「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 萌え〜 古いかっ! semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 24日

a0046113_17585022.jpg
コみケッとスペシャル コラボ商品
「萩野谷なか」
コみケッとスペシャル5in水戸に
合わせて開発された オリジナルブレンド酒
吟醸香の華やかな香りがします
  水戸 吉久保酒造さんのお酒です

よくわからないけどこういうのは秋葉系ってゆうのかしら

裏ラベルには彼女のお言葉らしきものが…

 とてもはずかしくて おばさんには書けません
 知りたい方は 見に来て  

 作画は 〇蜜柑(まるみかん)〔bolze.〕さん
 知っている人は知っているでしょうね

 720mlのみ とても貴重品  ¥2,480

お問い合わせ あわのや酒店 0246-22-3311

                      by おわのや 女将





豊田さんのリクエスト 裏ラベル

萩野谷なかのひとり言

それにしてもこのパッケージ、…あはー、照れちゃうなあ!
親戚の酒屋さんにね、モデルやってくれって言われて。
お酒も好きだったし、ちょっと面白いかも、みたいな気持ちで撮ってもらったんだけど…
んー。
まるでわたしじゃないみたい。ほんと照れちゃうなあ…。
で、それがきっかけで地方タレントみたいなことしてるんだけど、やっぱり疲れちゃうこともあって。
でもそんな時は、こんな風に温泉温泉! 
で、好きなお酒呑んで和んだりして。
…実はお酒、そんなに強くないんだけどね。
…うん、そう。わたし、仕事の時以外はメガネなんだよね。
だから、メガネのわたしって…見たことある人、そんなに居ないんだよ?
 

                                    でした(^_-)-☆ たいしたことなかったね                                     
[PR]

by awanoya | 2010-06-24 17:58 | Comments(1)

Commented by toy-order at 2010-07-03 22:53 x
ありがつございました!
しっかし、なんじゃこりゃ~