「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 おじゃましてきました。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 06月 29日

いやー暑い日がつづきましたねー

 26日土曜日は 小名浜のまるとみの会のお手伝いにいってきました。
うちの「きくらげ」君は参加させてもらいました。

参加者の中にブログの大先輩「ていねいな家つくり」の豊田さんと「家中ナビ」の大平さんが・・
いやーに久しぶりに会いました。ご無沙汰してごめんなさいね
開口一番
       「裏になんて書いてあるのか気になる」と前の記事に対するリクエストがありました。
 驚いたのは見てくれてたんだ(^_-)-☆ってことです。

 ありがたいねー ってことで前回の記事にリクエスト 入れましたー(^O^)/
  
[PR]

by awanoya | 2010-06-29 19:36 | 日記 | Comments(1)

Commented by まる at 2010-07-19 14:14 x
今頃の書き込みですいません。
26日は大変お世話になりました。
感謝いたします。「きくらげ君」はどんな感想をもちましたでしょうか?後継者がいるという事は頼もしいですね。
何か私もお手伝いとしてお返しさせてください。
ありがとうございました。