「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 営業します semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 17日

午後1時~ 営業します閉店は未定  

地震がおきてから7日 応援のメール FAX,お電話ありがとうざいます。
なんとか開店へ向けてがんばっています。

が、地震に加えて今度は原子力発電所事故と言うとんでもない事態が起きてしまいました。
ここ平地区は福島原子力発電所から40キロ程ですが 休業の会社、企業が出てきております。

しかし、消防団の方、水道工事の方、等 復興に向けてがんばっていく方もいらっしゃいます。

 昨日も開店の問い合わせがありました。

 まだまだ、店になってない状態ですが、無事だったものだけでもお客様にお届けしたいと思います。
お茶系も少し調達できました。

 美味しいお酒をちょっとだけ飲んで、明日もがんばってもらいたい
 室内生活のイライラを おいしいお酒で和らいでもらいたい    

 その他に何もできないものねぇ~
 
 ここにいわき市の情報ページを載せておきます     http://iwakino.exblog.jp/ 
正しい情報を見て、落ち着いて行動しましょう
 
 がんばりましょう
[PR]

by awanoya | 2011-03-17 05:18 | お知らせ | Comments(2)

Commented by まるとみです at 2011-03-17 10:32 x
怪我はなかったんですね。
お互いがんばりましょう
いつか落ち着きます。お客様に支えてもらっています
Commented by awanoya at 2011-03-17 17:49
まるとみさんもご無事で何よりです。
がんばりましょう
開いてると ほっとするそうです