「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 たのむよ! semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 19日

今日、これから原発へ行かれる電気工事の方々がいらっしゃいました。
「おーっ!いい酒がある これ飲んで あしたからがんばるか・・・」そう言って買われたのですが聞けば明日原発に行くというのです。
思わず拝んでしまいました。 よろしくですううう。

 うちの酒が原発工事の復興の後押しに役立ってくれることを願います。

今日は缶ビールも入荷!みなさんに喜んでもらいました。
感謝の言葉が胸に響きます。感謝したいのは私です。
その笑顔が どれだけ私を支えてくれるか・・・

 町内の野菜屋さん「高崎屋」さんも開店してがんばってます。

「頑張ろう 東北! がんばっぺ!いわき!」

ガソリンも入ってくるようになりました。好転してくるはずです。

 がんばりましょう!!!
[PR]

by awanoya | 2011-03-19 21:31 | 店舗紹介 | Comments(6)

Commented by なおちゃん at 2011-03-20 02:11 x
初めまして
東京からも応援してます。原発クリアしたらいわきのお酒で祝杯したいです

みんなの命をありがとう
と従事する方々に是非お伝え下さい
Commented by awanoya at 2011-03-20 05:21
>なおちゃん
 応援 ありがとう!

 メッセージ伝えます。
 そちらも大変でしょうけど 頑張ってくださいね
 
 
  
Commented at 2011-03-20 06:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 草野 正人 at 2011-03-20 15:36 x
正人です。この非常時に電話したらかえって迷惑か、と妙に気をまわして連絡もしないでおりましたが、お元気そうでなによりです。何かこちらでできることがあれば、ご連絡ください。
Commented by awanoya at 2011-03-20 17:47
>なおちゃん
 ごめんなさい 福島県内TVで情報とれるんだけどね
Commented by awanoya at 2011-03-20 17:53
>正人ぉー元気?
 私は元気よ!
 そーだなぁ 元気な声でもばーちゃんに聞かせてあげて
メルアドをメールして携帯番号教えるから