「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ウインドーに貼りました semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 20日

a0046113_1853732.jpga0046113_186711.jpg













ウインドーに貼りました。
 
 



「開けてるんですか?がんばってください」と自転車の男の子達に声かけられました 

  うれしーです。

 今日は繁華街をちょっと一回り、水が通った通りで開いてる店を発見
 つい声を掛けてしまいました。

 すしの「山崎」さん
 「やなぎ」さん   営業してます。 

 うれしいですねー やっぱり町は灯りがないとねー
 
 近くのスーパーに大分物資が入るようになったようです。
 今日は昨日までと違い、お客様もまばらです。
 日常にもどりつつあるなぁー 
 
 いえ、明日もがんばります 
 定休日じゃないしね

お店に激励にきてくれたのは 豊田さん
思わずハイタッチ!!
 がんばりましょうねー
[PR]

by awanoya | 2011-03-20 17:59 | お知らせ | Comments(6)

Commented by emiko at 2011-03-20 22:15 x
yumi? だよね?
東京のemikoだよ^^ 去年の夏クラス会で会った わかる?
ツイッターで あわのや酒店がやってるってのをみて検索してきた
みんなも大丈夫? 情報がすくなくてこっちじゃ よくわからない。
元気そうで安心したー♪ 頑張ってね。応援してます^^
Commented by awanoya at 2011-03-21 09:21
>emiちゃん元気?
ツイッターね IDもパスも忘れちゃって ログイン出来ないのー
みんな 元気だよ 久ノ浜がひどかったけど原君も無事!
落ち着いたらクラス会やろうね
Commented by まるとみです at 2011-03-21 11:00 x
がんばっぺいわき!
いわきの酒屋さんの情報があまり入ってこないのですがみんな頑張っているんでしょうね
Commented by emiko at 2011-03-21 13:51 x
そっか よかったー
何かできることあったら 言ってね メールいれます^^
クラス会やろうやろう 早く落ち着きますように♪
みんなに頑張ってって伝えてね。

Commented by awanoya at 2011-03-21 19:29
>まるとみさん
  営業してるかどうか・・・
  明日は情報が入ると思います。
Commented by awanoya at 2011-03-21 19:33
>emiちゃん!
  了解です。