「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今度は水だと!! semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 25日

 毎日の報道、何が正しくて、誰が正しいのか、何を信じればいいのか・・
安全なところに身をおきながら 対岸の火事感覚で、私は知っているんです とばかり声を上げるなんとかの専門家 最近は少なくなったようだが あおる様な報道!
 
 いわき市の一部が屋内退避区域になっただけで そこから何十キロとはなれていても「いわき」に立ち入るのを嫌がるように、福島県の一部で基準値を超えただけで 「福島の水」全部が拒絶されてしまうだろう。「福島の水」は「福島の酒」を作りだす源!いわきが風評被害を受けたような思いはさせたくない!全国に誇れる福島の酒
 声を上げて言おう
  福島の酒は安全です
[PR]

by awanoya | 2011-03-25 15:51 | 立春朝搾り | Comments(3)

Commented by ぽかり at 2011-03-25 16:39 x
あわのや酒店さんが言うのだから!というお客様から、信頼を広めたいですね~
Commented by なおちゃん at 2011-03-25 20:46 x
ちょっとあわのやさんにホッとして
もらいたいなと
あわのやさんボックスを昨日作ってみたんです

うちの担当クロネコさんにきいてみたら
いわきにつくのに1週間
とりにこられるまでに1週間
あわせて2週間を考えた
腐らないものをとの事

あわのやさんとりにいかれるご予定ありますか?

1週間とりにこられないと戻ってしまう
ということでした
ご予定あればそれにあわせて送りたいな
Commented by awanoya at 2011-03-26 02:31
>ぽかりさん
 
 そうですよね。がんばります。
 
>なおちゃん
 ありがとう、いつでも行けますが、気にしないでー 見ていてくれるだけで 十分です(●^o^●)