「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 通常?それが難しい もどかしい semスキン用のアイコン02

  

2011年 03月 28日

新聞もきました。
郵便もきました。
宅急便やさんも動き始めました。
会社関係も今日から通常営業するところが多そうです。
ぽつぽつ人も戻り始めました。

陸の孤島「いわき」の再興が始まりそうです。

不安はまだまだぬぐいきれません。

でも、前に進まなければなりません

どこまで行けば通常なのか どれが通常なのかわからないけど
人間は強い。いわき人は強いと信じています。

がんばっぺ!いわき!
[PR]

by awanoya | 2011-03-28 08:11 | 日記 | Comments(2)

Commented by なおちゃん at 2011-03-28 15:19 x
余談許さぬ中すすんでいかねばならぬのはキツイです…ね
東京にいてさえこの一週間ほど通常といわれることにキツさを感じてました…

なんだか二重人格になった気分です
でも被災地で動けないひとのためにも
動かねばなりませんね
疲れのでてきた頭は動かぬけれど

乗り越えて
新しい自然エネルギーで有名な福島になって
世界中から視察にくる町にして
あわのやさんで試飲♪
自転車発電機誰か福島発でつくるひといませんかね~

そんな夢見がちな月曜日です

宅急便♪ルン♪
Commented by awanoya at 2011-03-29 03:58
>なおちゃんさん
  > 新しい自然エネルギーで有名な福島になって
    世界中から視察にくる町にして
 
 いいな!それ!絶対それだ!