「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 さすがの「鋼の女」の女将もまいったね semスキン用のアイコン02

  

2011年 04月 06日

自転車通勤、早朝のガソリン確保 カップ麺や配給の食事、動きっぱなしの毎日!
なんと5キロ減!!!
ふっふっふ!スレンダーなおばさんになってやる!

but,

水も開通、子供達も帰宅、帰れば食事の準備、後片付け 忙しいはずなのに・・・
すでに戻りつつある体重(^_^;)
          丈夫に生んでくれた母に感謝だわ!!(;一_一)
 ところが、

 目頭にコロッと何かあるぞ!と思ったら・・痛みが・・・

たぶん、汚い手で擦ってしまったのでしょう、涙嚢炎をおこしてしまいました。
痛いのなんの、顔の右半分、首まで疼痛がありました。
 顔の造作は大したことないから、腫れようが、曲がろうが構わないけど、痛みは困る!
月末、年度末の事務処理が進まない・・・

 若かりし頃は、手の指の筋を切ろうが、足の骨が離れようが、顔が腫れ目がふさがろうが
バスケのゲームをし続けた「鋼の女」だったんですけどねー(今ドラマ名になってる)

 今日はお医者様の薬が効き、無事痛みも取れました。

      又、がんばろっと!(*^^)v
[PR]

by awanoya | 2011-04-06 04:30 | 日記 | Comments(5)

Commented by ぽかり at 2011-04-05 19:52 x
大事に至らなかったようで良かったです~
バスケ、やられていたのですね。私もバスケ部でしたが、ゆっこさんのようなドラマは・・・覚えていません(汗)
Commented by まるとみです at 2011-04-07 14:54 x
凄い事になってますね。
大事にね。
Commented by awanoya at 2011-04-07 15:41
>ぽかりさん
>まるとみさん
 
 まったく!
  手の消毒はだいじですなぁ~
Commented by emiko at 2011-04-07 18:42 x
あらら。。鋼の女がどーした?
がんばりすぎたんよ そろそろ疲れがでるころだもんね
お大事にねヾ(^ )ナデ

そういえばバスケの姿思い出すねー
それに ちゅちゅ(謎) も
いや~ あの頃は若かった( ´艸`)プ
Commented by awanoya at 2011-04-07 19:52
>emikoさん
 あ”- ちゅちゅ(*^_^*)
 思い出したわー そんな時代もあったのね

 おばさんになったけど がんばっぺでねーの
 
 お・た・が・い・ね!