「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ゆったりした空間でお食事を・・ semスキン用のアイコン02

  

2011年 04月 09日

自宅レストラン
 遊食屋ガーデン
        さんがオープンしてます。
 以前は60席もある大きなレストラン「酒味の店 遊食屋」を経営していたシェフが、ゆったりと食事をしてほしいと、この3月1日よりの自宅を改装 素敵なお庭も手入れしてOPENしました。
 
 OPENしてお客様も喜んで訪れていた矢先・・・
 お水が出るまでご近所の方々に届いたパンなどを配ったりしていたそうです。その合間にもう一度メニューの見直し 味の手入れなどをして再々スタート出来る日を待っていたそうですよ。きっと、以前よりもっと美味しくなったお料理が待っているはず。 ほっぺた落としてこないでねー!
[PR]

by awanoya | 2011-04-09 19:22 | 店舗紹介 | Comments(2)

Commented by なおちゃん at 2011-04-09 22:35 x
ξ

ボタッ

ξ

ボタッ

ほっぺが落ちた音

想像しただけで落ちましたよ

こぶとりじいさんみたいです
私もいつもお世話になってるシェフのとこ行きたいのに
いけてなくて活力減
写真みて我慢中なので

余計ほっぺがボタボタ落ちました

美味しいもんかも~ん
Commented by awanoya at 2011-04-11 16:48
> なおちゃん

 私もー
 
 もうちょっと落ち着いたら行けるかなー