「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 水戸より給水車が来ました semスキン用のアイコン02

  

2011年 04月 13日

a0046113_19135629.jpg
水戸から吉久保酒造さんが給水に来てくれました。
 
 綺麗な水でした。
 おいしかったですよ!
 3000Lの水を給水してUターンして行きました。

 明日は植田の「はるな」さんの前で給水の予定だそうです。
 時間は2時半頃を予定しているそうです。

 感謝!

 もちろん お酒も持って来てくれました。

 「一品 純米吟醸 無ろ過生原酒」も
 特別 追加してくれました。
  感謝!感謝!

 お酒の紹介は明日ね
[PR]

by awanoya | 2011-04-13 19:13 | Comments(3)

Commented by なおちゃん at 2011-04-13 20:02 x
凄いですね~給水隊カッコイい~

余震東京でもゆれて恐いのに
いわきは!と毎度祈ってます

気晴らし消費で支援しなくちゃと
伊豆にお花見にいきました
どこもガラガラで皆さん悲鳴をあげていました

ゆれないところで熟睡して戻ってこれました
転地療法というのでしょうか

とどまって頑張ってらっしゃるのに
こんなこと…どうかしら
とは思いましたが

近いうちにひと息ゆれないどこかで
休んで来て下さいと
あえて…あえてコメします
Commented by なおちゃん at 2011-04-13 20:09 x

書き忘れました

復興ふくしまツアーで行くお店がどんどん増えて行って嬉しい~

水戸のお酒までも!!

ガイドブック今後ともお願いします!!!!
Commented by awanoya at 2011-04-16 17:31
>なおちゃん
 「気晴らし消費」いい響きだー
 どんどんやりましょう
 
  友達は 被災太りだと言っていた。
  贅沢な響きだよねー