「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 いわきの海岸 とりもどしたい semスキン用のアイコン02

  

2011年 04月 20日

やっとこさ美容院に行って来ました。
さっぱりしました
お向かいの「バース」さんです。

で、店長からDVDをいただきました

   「かもめの視線」
  福島県いわき市の海岸線を モーターパラグライダーで空撮。
  この企画の為に書き下ろしたアコースティックギターの美しい曲に乗せて
  空中散歩のに出かけましょう!

 いわきの海岸ってきれいだったんだね (ちょっと泣ける(T_T))
 この海岸をとりもどそう
  
  がんばっぺ! いわき!
[PR]

by awanoya | 2011-04-20 19:06 | 日記 | Comments(3)

Commented by なおちゃん at 2011-04-23 09:48 x
がんばっぺ
がんばっぺ
がんばっぺ東京(^O^)/

ちょっとやすんでね('-^*)/ふくしま

これはふくしま的にはなんていいますか?
今伊豆にまたまた気晴らし消費にきてます
やっと海岸線を車で走る気になりました
東海地震が身近な土地だから
情けはひとのためならずで
皆さん
海添いの福島の方々
伊豆に避難してきて
と言ってます
山の避難所よりも
海に近い生活で
少しでも元気を取り戻して
自分の海を取り戻す元気をつけて帰って欲しいのにこんな小さな声だと
どうにもならないかな(*u_u)って

少し揺れから離れて眠って欲しいと
Commented by awanoya at 2011-04-25 17:33
なおちゃん
 ちょこっと休んだらよがっぺ! かな

 うーん みんな地元に居たいんだよね
 毎日、余震があるけど 何とかしたいと思ってる
 
 ありがとうね いろいろ気にしてくれてて

Commented by なおちゃん at 2011-04-27 13:13 x
そうですよね~(*u_u)
たまに旅にでるのはいいけれど
帰ってきて思うのは
ヤッパリウチが一番o(^-^)o
て普段でも思うし

慣れた場所
慣れたヒト
慣れた空気…
愛する地元をもとにもどすぞ!の力が
皆さんを救う筈ですよね

父親が病気になった時
建設的なことを考えるのが一番よい
とお医者様にいわれました

こんな場所からだけど
見てますからね~(^O^)/
SOSは出して下さいねo(^-^)o