「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 「がんばっぺ いわき」バッヂ semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 02日

a0046113_1671379.jpg

缶バッジ作ってみました!

いわき市がみんな元気になれるといいな!と思いながら
まずはウチから元気を見せるべし!と、これを付けて従業員一同がんばってます!
[PR]

by awanoya | 2011-05-02 16:07 | Comments(6)

Commented by emiko at 2011-05-02 23:01 x
かわいいねー すんごく似合いそうだよ( ´艸`)

でさー 驚いた
昨日ツイッターで話題になってた 震度割引の居酒屋さん
いわきの3丁目の 酔喰楽さん
ウオールストリートジャーナルにのったって♪
(本文にURL貼りつけできなそうだから 上のURLにいれとくね)
いわき おそるべしって 思ったぁ~
頑張ってるね~ 福島県民は強いって みんな言ってたよ(*^^*)
Commented by awanoya at 2011-05-03 17:49
>emikoさん
 ここのおやじさんは何度かTVにも出てるのよ
 いいタイミングで取材の場に出くわすのよね
 アナウンサーも驚くほど!! 
 ガッツは運も呼び寄せるのかね

 負けらんねーな
Commented by まるとみです at 2011-05-05 13:00 x
そうね、まずは私達から元気をみせていきましょ!
Commented by awanoya at 2011-05-06 16:59
>まるとみさん
 まるとみの女将の元気には かなわないよ!
 こらからも 分けて下さいね
Commented by なおちゃん at 2011-05-08 08:39 x
こんにちは(^O^)/

今日はGW最終日
最初の頃はみんなお客様なくてゲッソリしていた観光地も
海外にでないヒトが流れたか
結構順調に渋滞もして昼夜お客様が戻ってきてました

旅先のお店で出くわした地元の方は
まだ地震酔いされてるようで
個人差大きく感じました

こんなことで!負けてられっか?!

ふっ飛ばす力の源を
ココでもらって
私は元気になれてます('-^*)/

ありがとーあわのやさん
ありがとーあわのやさんのお友達
ありがとーいわき\(^_^)/


負けない日本!を福島で取り戻す旅!
必ずいくんで
美味しいお酒カウンターから始まる
美味しいお店ガイド
引き続きよろしくお願いします
\(^_^)/
Commented by awanoya at 2011-05-11 19:15
>なおちゃん
  がんばります。