「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ひさしぶりの電話 semスキン用のアイコン02

  

2011年 05月 27日

 今日は息子の小・中の同級生のお母さんからの電話がありました
 久しぶりの電話で つい長電話しちゃいました。
 被災の時から今日までのこと・息子達の学校のこと・・・なんて今までの普通のことが幸せだったんだって思います。
 
 会津の酒蔵さんが来店しました。せっかく赤瓦になった鶴ヶ城に観光客が来ないとか・・
 地震・津波だけならよかったのにねー
 
 見に行きましょうかねー
 
 みなさん会津にいきましょう!!
[PR]

by awanoya | 2011-05-27 23:05 | 日記 | Comments(2)

Commented by なおちゃん at 2011-06-10 20:19 x
奈良萬
みつけました(^O^)/

のみました(^O^)/

おいしい( ̄∀ ̄)
シミジミどりんきんぐしてます

3ヶ月め
むかえますね
生活はいかがですか?

なにか
今だからして欲しいこととかありませんか?
Commented by awanoya at 2011-06-13 17:05
三ヶ月目も無事過ぎました(*^^)v
10日夜中に携帯の警戒音がなり「やっぱり来たか」と
ドキドキでしたが、小さい余震でした。

やらなくちゃならない事が
  あとからあとから出てきます。(ーー;)
焦っても進まない手際の悪さに自己嫌悪してます。

奈良萬みつかってよかった。
ご愛飲くださいな これからの生もいいですぞ!