「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 父の日が近くなると… semスキン用のアイコン02

  

2011年 06月 18日

a0046113_11332035.jpg
昨日、閉店まぎわに高校生が
「あのー 相談があるんですけど」と
なーに (今夜は空いてないなぁ〜) じゃなくて

「明後日は父の日なんでが お酒やろうと思って…俺未成年なんですけど売ってもらえますか?」
そーなんです未成年にお酒を売っちゃいけないんです。お酒の免許取り上げられちゃうんです 我が母校の後輩らしく部活の帰りらしいです

ラッピングが目に留まったらしいです

はたして結果は…


来店して聞いてくださいな
[PR]

by awanoya | 2011-06-18 11:33 | Comments(2)

Commented by まるとみです at 2011-06-18 19:02 x
このネクタイラッピング、素敵です。
4代目に一度教えてもらったのに、、、。また実践で教えて下さいね。
なるほど、この場合悩むね。でもその高校生の気持ち、思いも大事にしたいしね~
Commented by awanoya at 2011-06-19 11:23
〉まるとみさん
ありがとう
いつでも教えますって

そーなんです 悩むところです