「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今年も 太くなったわー semスキン用のアイコン02

  

2011年 08月 17日

 今年のお盆は「生ビールサーバー」の貸出しが、多かったです。
 「ご新盆に生ビールで」、とか、「親戚が集まるので生ビールを」 とか
 中元商戦を終え、お盆様を送ってサーバーも回収して一息つく この時期・・・

 やっぱり太くなりました!  二の腕と肩

 夏休みが終わると「たくましくなって・♡♡♡(*^_^*)」と迎えられた女子高時代でしたが、
 着るものを選べないこの体形は 
 時期外れに洋服を買いに行く度 残っている物のサイズ探し~始まるという 
 実に不便な体となり 頭の痛い所なのでした。(^_^;)

 私の体形に合った洋服を売っているお店はありませんか?
 やっぱし、スポーツ用品店だったりして (;一_一)」

  はいはい!ジャージでいいです。Tシャツでいいです。
[PR]

by awanoya | 2011-08-17 18:59 | 日記 | Comments(0)