「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今日の夕食 semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 10日

a0046113_22271731.jpg
今日は暑かった
いつものことながら夕食は仕事が終わって速攻で帰って速攻で作る…のだが手際が悪く遅いF6BF.gif
今日は土曜日F37E.gifゆっくりでもOK

先日味見した「奈良萬のひやおろし」があるF65A.gifって事で 「鳥ささみのレモン煮」「豚ヒレ肉の味噌ホイル焼き」「じゃがいものグラタン」母の差し入れ「煮物F650.gif」 サラダも外せない…

いやー奈良萬は旨いF65A.gif 一昨日は香りが気になったが 今日はなんのその しっかりマッチしてるF650.gif エリンギのガーリックバター焼きの後は ちょっと苦味が気になったけどね
食べ物もお酒も それぞれおいしい!!

太るはずだよね これだけ食べればF7CE.gif
でも 日本酒はいいよー

 せっかく震災痩せしたけど 元に戻るのは時間の問題かなー
 土曜日だけなのよ こんなメニューは・・・・
 
 
[PR]

by awanoya | 2011-09-10 22:27 | Comments(0)