「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ありがたいもんです.感謝です。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 19日

 先週はいわき不在が多い週でした。
 でも、居る時にタイミングよく(ホントに) 古い友人が数人来てくれました。

 高校卒業してからほとんど会わなかった人
 子供の幼稚園時代によく話し合ったお母さん友達
 中学、高校と部活の試合で対戦したチームのメンバー等など

 「ここに居たと思ってー」とか
 「配達してもらおうかと思って」とか・・・・・

 震災後は顔見知りだっただけの人も 知り合いというだけで うれしくなってしまいます。
 そして、思い出してきて下さる方々に 感謝です。

 私はいつまでも ここに居ますので、いつでも 訪ねて来て下さいな。

 それから ブログを見て下さってる方々、
 来店して 帰りがけに「ブログ見てるよ、がんばってね!」のお声かけ
 ありがたいです!うれしいです!
 これからもよろしくね。
 
[PR]

by awanoya | 2011-09-19 12:05 | 日記 | Comments(0)