「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 もう熱出さないでくれ! semスキン用のアイコン02

  

2011年 10月 01日

 先日の震度5強の余震
 事務の仕事をしていたら お尻の下からドッドッド・・・っと
「いや~な感じ」と思ってたら~ 来たもんね ぐらぐらが・・
 今回は何事もなく ちょこっと倒れたけど破損はなく (5と6では大違いなのよねー)すみました


   次男坊が熱を出し 学校休みで、家に居たのです、
   思えば3月の時も熱を出して家に居ました。
   あの時は心配して帰ると、 玄関を開けたら煙が充満してる中(上の階の水槽の電気が倒れたためなの) 
   家具が倒れて部屋から出られず居たのよね 窓から隣の屋根に飛ぼうと思ったとさ

「お前が熱出すと地震が起こるから もう熱出すな!」と
今回は無事だという息子からの電話に 思わず出てしまった言葉ですじゃ

因果関係はないだろうけど  熱はだすなー

                          受験生でもあるしね(;一_一)
[PR]

by awanoya | 2011-10-01 16:17 | 日記 | Comments(0)