「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ワイン会お疲れ様でした~! semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 29日

おはようございます!

26日のヌーヴォー・パーティはおかげさまで盛況となりました

今年もこの会を開けたことが本当にうれしいです・・・
来て下さった皆さん、協力して下さった皆さん、心からありがとう!



サプライズゲストとしてご参加いただいたセブンさんとゼロさんも良いパーティだったと言って下さいました






a0046113_928525.jpg


え?「嘘つけーそんなのいなかっただろー」って?

あれーそうだったかしらー

いやヒーローはいつだってみんなの心の中にいるんですよ・・・




よし、オチまで持ってったー

会のあと、たくさんの方から「また来年よろしくー!!」とのお言葉をいただきました。

来年も・・・できるかなっ!?(笑)

また皆さんとヌーヴォーを味わうことを祈って、またねー
[PR]

by awanoya | 2011-11-29 09:36 | 日記 | Comments(0)