「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 師走の白い刺客っ!! semスキン用のアイコン02

  

2011年 12月 16日

♪来~たぞ~ 来たぞ 初しぼり~
 茨城は水戸の酒造さん~
吉久保酒造の一品さ~♪

はいっ!Drスランプの替え歌でこんにちは、あわのや酒店です

今年も、吉久保酒造様から、『一品 初しぼり』 が到着いたしました
a0046113_18264488.jpg


ありがたいことに毎年ご好評をいただいております、「年末年始はコタツに入ってこれを一杯…」という方も多いのではないでしょうか。

やさしい甘さがあり、かつキレがよくて甘ったるくならない、そしてにごりの食感が楽しいお酒です

生酒なのでキャップには空気穴が開いております。
このお酒は今も呼吸をしているんですねー
a0046113_1949256.jpg


そのため、箱に詰めて発送するのが少し怖いお酒だったりします。

ここはぜひ店頭で、これでもかというほどのにごり酒っぷりをご確認ください!
[PR]

by awanoya | 2011-12-16 19:51 | 日本酒 | Comments(0)