「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 開封注意 「フラワースノー」 semスキン用のアイコン02

  

2012年 02月 11日

a0046113_1150259.jpg青森の田酒でおなじみの西田酒造の暴れん坊が
サプライズ入荷です。
いやー 感激ですぅゥゥ

外ヶ濱 吟醸にごり酒 

  「フラワースノー」

 開け方を失敗すると 部屋中に白い花が・・
それでついた名前じゃないですけどね
a0046113_1150249.jpg

                                     見よこの澱の量を・・
                                            かなり入ってます
                                     これを開けるのはかなり厳しい戦いです

 本当に吹き出し御免なのです             

 お店で開け方を良く聞いてくださいね
    



     あわのや酒店   平大工町12
        Tel  0246-22-3311   fax 0246-23-3801
[PR]

by awanoya | 2012-02-11 12:50 | 商品案内 | Comments(2)

Commented by emiko at 2012-02-26 11:32 x
ご無沙汰してますん(*^^)v
1月に絵本の読み聞かせをかねて 浦霞の新酒の会に参加してきたよー 美味しかった♪
12月には四倉の保育所で読み聞かせしたんだけど 午後そのまま福島市の保育所に向かったので寄れなかったぁ 残念^^;

元気にしてる?
私は相変わらず元気
読み聞かせや支援のブログURL貼っておくね お暇なとき覗いてみて~(*^^)v
Commented by awanoya at 2012-02-29 18:25
お返事遅くなりやした(・。・;
相変わらず 飛び回ってるようだねー
emikoの声での読み聞かせは私も聞きたい!!

私も元気ですよ
下の子のお受験終わったら遊びに行こうかなー