人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっし!!

ヨーグルト好きですか?
うっし!!_a0046113_18132441.jpg
あわのや酒店にリキュールが増えました。

八鹿酒造の coconoe (ここのえ)

酒蔵がある九重町からの命名だそうです、少しネットで見てみましたがいいところですねー

本格麦焼酎と九州産ヨーグルトで造られた、美味しい~ヨーグルトリキュールです。
試飲させていただく機会があり、ひとくちで気に入って入荷を決めました!


続きは下からどうぞ~




酒蔵さんによると

“ヨーグルト本来の旨味やトロみといった特徴を生かし、すっきりとほろ苦い“オトナ味”に仕上げました。
ロックはもちろん、ベリー系やパッション系のフルーツとの相性も抜群です!
大人の呑むヨーグルトをお楽しみください。”

とのことです、なるほどオトナ味と言うように、お酒飲みの男性でも満足できる味わいだと感じました。
それでいてスイスイ飲める口当たりの良さ・・・

300mlという容量は少し物足りないかも?

お酒のビギナーの方や、あまりお酒が強くないけど満足感のあるものが飲みたい!
なんて方にもぜひどうぞ!


300ml 入り  525円で販売中です!


これはお酒ですので、お子さんがヨーグルトと間違えて飲んでしまわないようお気を付けくださいね
うっし!!_a0046113_1940887.jpg


 あと

うっし!!_a0046113_1941298.jpg
牛さんは付属しません!

by awanoya | 2012-11-14 19:45 | リキュール

福島県いわき市平で酒屋を営む女将と 若旦那がおいしい日本酒、焼酎 その他のお酒を紹介。イベントなどもお知らせします。        楽しい飲み方 イベント案内 街中情報など 楽しいお知らせ満載


by awanoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31