「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 冬の寒さとボジョレー・ヌーヴォー semスキン用のアイコン02

  

2012年 11月 16日

a0046113_14305023.jpg
  こんにちは!皆さん衣替えはお済みですか?

この辺は少し前の雨の日から一気に寒くなり、秋の名残も去って行こうとしています。
夜ともなれば思わず震えるほど冷え込みますね!
お風邪など召されぬようお気を付け下さい。


a0046113_17104260.jpg


さて、今年も第3木曜日にボジョレー・ヌーヴォーが解禁になりました。
今年は、ヨーロッパで特大の「雹」が猛威を振るい、ブドウ造りに影響が出たそうですが・・・・

あわのや酒店の店頭に、無事ヌーヴォーを並べることができました!

評判の美味しい銘柄を取り揃えております、ぜひ今年のブドウの出来をお確かめ下さい。

a0046113_17162286.jpg


恒例のワインパーティも今週、土曜日に開催できます。

沢山のお申し込み、ありがとうございました! 皆さん楽しんでくださいね!



寒いですから、防寒にもお気をつけて、それではまた~





  あわのや酒店   平大工町12
  Tel  0246-22-3311   fax 0246-23-3801
[PR]

by awanoya | 2012-11-16 17:20 | イベント | Comments(0)