「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 甕入り焼酎 『平蔵』 黒麹芋 semスキン用のアイコン02

  

2012年 12月 15日

 
a0046113_18403311.jpg


人気の「平蔵」の甕入りです
入荷いたしました!
 
お歳暮時期になると人気が増します。品切れの際はどうかご容赦を。


やっぱり甕に入っているとまろやかになるみたいです。
付属する柄杓で注ぐのが、また普段と違って楽しいんですよね。

普段は迷っている方も、忘年会などでお友達と一緒に飲むために購入されたりします。

1年の初めに開けて、じっくり飲んだ後は空いた甕に花を植えてさらに楽しむ、という方も。

さらに、何かの記念に購入して自宅で何年も寝かせておく方も・・・
息子さんの入学を祝って、成人式の日に一緒に飲みたいというロマン実行派のお父様も!


私は家にあったら飲んじゃうから真似できません!




そんな夢が広がる甕入り平蔵1.8L入り、5250円で好評販売中です。




                                           by たっくん

 あわのや酒店   平大工町12
  Tel  0246-22-3311   fax 0246-23-3801
[PR]

by awanoya | 2012-12-15 20:06 | Comments(0)