「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 又兵衛「平さん」吟醸 生原酒 semスキン用のアイコン02

  

2013年 04月 02日

4月です。 春でーす   桜の季節でーす

新年度になりましたねー、気分を一新してがんばりましょー

あわのや酒店には、今年も春のお酒が入荷しましたよ。ヘイッ!

a0046113_19202740.jpg

    お待ちかね 又兵衛 吟醸生原酒「平さん発売開始です。 
スッキリとキレのいい辛口ながら口当たり柔らか、フルーティーな香りが調和します。
搾ったままの吟醸酒に、一切火入れせず割り水もしない生原酒ならではの味わい。

飲みごたえと飲みやすさが両立された良いお酒です。


豊かな味わいもさることながら、このお酒には味と、他にもひとつ人気ポイントがありまして・・・
それは 箱の中で発泡スチロールの梱包にビンがすっぽり収まっていること
この安心の作りが家飲みだけでなく、遠出の手土産としても人気なのです。

「平さん」1本ひょいと片手に、春の陽気に乗ってぶらりと気の置けない友人を訪ねるのも粋かもしれません。


             720ml 入り 2520円 で好評販売中です。


あわのや酒店  平大工町11-8
  Tel  0246-22-3311   fax 0246-23-3801
[PR]

by awanoya | 2013-04-02 18:24 | 日本酒 | Comments(0)