「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 さのまる君が飴を持ってきた! semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 20日

みなさん ゆるキャラには親しんでますかー?

こんな品が入荷しましたよー

a0046113_18413888.jpg


栃木県佐野市のゆるキャラ、さのまる の大吟醸酒粕飴です

剣はいもフライ、笠は佐野ラーメンのどんぶりな、犬の男の子です。

笠なのか・・・

a0046113_19161283.jpg


さのまるが前後に描かれたガラスカップに、酒粕飴が入っています。
5個入りで315円

え? 「飴にしてはちょっと高めじゃない?」ですと?

だってメインはさのまるのカップですもの!
これかわいいですよ!

a0046113_19183043.jpg

食べ終わったら、カップも捨てずに手元に置いてくださいな

小物入れ、ペン立てにしても可愛いさのまるが貴方を見つめます













  あわのや酒店   いわき市平大工町12
  Tel  0246-22-3311   fax 0246-23-3801
[PR]

by awanoya | 2013-12-20 19:19 | 商品案内 | Comments(0)