人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久保田 生原酒

  気、が付いたら1月も一週間 毎年のことながら年賀状は去年のうちに・・・

 さて 年が明けるとすぐ入荷するのが 朝日酒造の
 久保田 生原酒  です。
このお酒は 久保田千寿ベースの吟醸生原酒。飲み飽きしない“キリッとしてとろっとした感じ”が最大の特徴、スッキリした千寿との異なる味わいの対比がお楽しみいただけます

一年に一度の出荷ですゆえ 無くなれば来年までおあずけです。

1月20日発売予定です。

   720ml  ¥1400 (¥1512)
   1.8L   ¥3120 (¥3370)

 生原酒ってー 毎日味が変わっていくのよねー   
 去年のは 栓を開けて 2日目がよかったなー
   
 今年はどうかなーと 楽しみですじゃ   
                        by 女将




  あわのや酒店 いわき市平大工町11-8
            Tel  0246-22-3311
            Fax  0246-23-3801
by awanoya | 2016-01-07 19:22 | 日本酒

福島県いわき市平で酒屋を営む女将と 若旦那がおいしい日本酒、焼酎 その他のお酒を紹介。イベントなどもお知らせします。        楽しい飲み方 イベント案内 街中情報など 楽しいお知らせ満載


by awanoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31