「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 そーだった!わたしもだった! semスキン用のアイコン02

  

2016年 10月 06日

「今日20歳になるので、アルコールを飲んでみようかと思って」
とすてきな お嬢さんがいらっしゃいました。

ん? 私もだったー

どーりで素敵な訳だ(笑)

というわけで、
「どんなの呑むー?どんな感じのがいい?」

と娘のための酒選びをするかのように
楽しい時間を過ごしました。

 酒屋冥利に尽きるってもんです。
それだけで 今日誕生日だった事に感謝しちゃう!!

10月6日お誕生日の皆さん!
素敵な一日にしましょうねー

a0046113_13505925.jpg


[PR]

by awanoya | 2016-10-06 13:50 | 日記 | Comments(2)

Commented by がらぽん at 2016-10-06 17:53 x
おめでとうございます(*^^*)
私も無くした小銭入れがようやく見つかり、目出度いです(笑)
Commented by awanoya at 2016-10-08 19:03
ありがとうーです。
うわーよかったですね!めでたいめでたい!
実は横浜に居る息子もお財布をある場所に置き忘れたのですが・・戻って来ないようです。中身よりお財布が気に入ってたのでガッカリしてます。2週間たちますが無理みたいですね(^_^;)