「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ヌーボー飲みにこない? semスキン用のアイコン02

  

2005年 10月 29日

樽ヌーボーだよ~ん
a0046113_14451061.jpg

11月17日は ボジョレー・ヌーボーの解禁日
  
      その二日後 19日にヌーボーパーティを開催します。

樽のヌーボーが2種類楽しめます。 
                      他にも数種類のボトルヌーボー
 
    もちろん美味しいお料理もありますよー   お楽しみ抽選会もあるし・・・・・

     時間は午後6時は30分から  会費 5000円

 場所  「サンルートいわき」です。
                   詳しくは22-3311 あわのや酒店 まで
[PR]

by awanoya | 2005-10-29 14:56 | ワイン会 | Comments(3)

Commented by tachiyadoll at 2005-10-29 17:54
インパクト大!ですね。
ワタシは赤好きです。
解禁したら、お店でコノ樽の中飲めるんですか?
Commented by awanoya at 2005-10-29 18:02
残念ながら ワイン会用です。樽も抽選会の景品になっちゃいます。
  でも、  それはいい案ですね。 考えて見ます。
Commented by パピルス at 2005-10-31 00:00 x
 季節感のある素敵なDPですね。以前お店の前を通ったことありましたがやはりステキな印象でした。
 パピルスにも樽があります。ピュアモルトという筆記具の持ち手の部分が熟成されたウイスキー樽の無垢板からできている、というものです。
 自然のすごさを感じます。
以後よろしくお願いします。