「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ケーキには甘口のワインを・・・ semスキン用のアイコン02

  

2005年 12月 25日

a0046113_18452367.jpg
ケーキには 甘口ワインが合います。
ベーレン・アウスレーゼ  ドイツワインの甘口の称号です。

 うちのに飲ませたら 「こんな甘いの 飲めるか」と・・・ 
 「じゃケーキを食べてから飲んでみて」と進めると
「・・・・・」
「不思議とあまさがすっきり、美味しいワインに早代だわ
    おっもしれー」 とさ
 
 みなさんもおためしあれ!
 


  
[PR]

by awanoya | 2005-12-25 18:45 | 日記 | Comments(2)

Commented by tachiyadoll at 2005-12-27 11:39
関係ない話ですが、
タウン誌『iwaki』の10月号?に
載っていた写真は・・・?
なんか、感じが違って見えたんですが。
確か、ワイン特集でしたよね!
Commented by awanoya at 2005-12-28 18:15 x
みんなに 不評の写真のことですねぇ~?
あれは、忙しい・暑い・一日が終わろうとしている夜、「すみませーん、朝の写真失敗でしたー、そのままでいいですぅ~」と取材のお兄さんがやってきて、化粧はない、髪はぼさぼさ、とりあえずカチューシャでとめてっ!
でした。 なーにが「写真は小さいからわからない」よ しっかりわかるよね。 恥ずかしいと言われ・・友は去っていった。   なのよ!