「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 立春朝搾り 情報 2 semスキン用のアイコン02

  

2006年 01月 15日

今日はとてもよい天気 ことしは大雪といっても ここ「いわき市平市内」では考えられない
 で、栄川の磐梯工場は?というと・・・
a0046113_121753.jpg
こんな風だそうです。二月四日「立春朝搾り」当日はどうなることやら・・・
 「除雪はちゃんとします 大丈夫」と、宮森社長はおっしゃっていますが・・・
 
   
  お酒の方は・・順調に進んでおります。この寒さが「寒仕込み
に幸いしてるかな・・ 「立春朝搾り」の出来上がり楽しみです。
[PR]

by awanoya | 2006-01-15 12:11 | 立春朝搾り | Comments(2)

Commented by 佐藤@インキューブ at 2006-01-15 23:57 x
栄川の磐梯工場には一度お邪魔したことがあります。
しかし、まるでおとぎの国みたいですね!
工場内のショップで利き酒させていただいたのですが、
とてもおいしい手づくりのお酒を飲ませていただきました。
栄川さんは、経営品質などにも取組まれていて、
頑張っているなと思います。
いいお酒つくり続けてほしいですね。
Commented by awanoya at 2006-01-19 18:27
社長も世代交代しました。
ますます 楽しみなお蔵さんです