人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春朝搾り  追記 雪だるま

立春朝搾り  追記 雪だるま_a0046113_119893.jpg

 立春朝搾りを持って帰った当日雪も持って帰ってきました。
 子どもと雪だるまをつくりました
いわき市平あたりは、雪がめったに降らないので珍しがられました

立春朝搾り  追記 雪だるま_a0046113_11224898.jpg
 頭をなでていく人、
 本物?と聴きに来る人
 学生さんは写メールやら、
         記念撮影やら・・ (゜o゜)
     
今年の雪はさらさらでかたまりずらく
予定より小さくなってしましました。

飴を口に入れてった人もいたりして・・・
 そこから解けていったんだけど・・・(^_^;)

 今年は大雪でひどい目にあいましたが
おっ客さんの美味しい顔見ると
   来年もがんばろう!
             と、思います。
by awanoya | 2006-02-10 11:33 | 立春朝搾り

福島県いわき市平で酒屋を営む女将と 若旦那がおいしい日本酒、焼酎 その他のお酒を紹介。イベントなどもお知らせします。        楽しい飲み方 イベント案内 街中情報など 楽しいお知らせ満載


by awanoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31