「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 立春朝搾り  追記 雪だるま semスキン用のアイコン02

  

2006年 02月 10日

a0046113_119893.jpg

 立春朝搾りを持って帰った当日雪も持って帰ってきました。
 子どもと雪だるまをつくりました
いわき市平あたりは、雪がめったに降らないので珍しがられました

a0046113_11224898.jpg
 頭をなでていく人、
 本物?と聴きに来る人
 学生さんは写メールやら、
         記念撮影やら・・ (゜o゜)
     
今年の雪はさらさらでかたまりずらく
予定より小さくなってしましました。

飴を口に入れてった人もいたりして・・・
 そこから解けていったんだけど・・・(^_^;)

 今年は大雪でひどい目にあいましたが
おっ客さんの美味しい顔見ると
   来年もがんばろう!
             と、思います。
[PR]

by awanoya | 2006-02-10 11:33 | 立春朝搾り | Comments(2)

Commented by 事務局ito at 2006-02-11 21:27 x
こんばんは。
ほんと楽しそうー♪
立春朝搾り!ほんと評判いいですよー
Commented by awanoya at 2006-02-13 20:25
ありがとうございます。
 帰ってくると あの大変さは 忘れます。
 
来年の注文も入ってきました。 うっ!うれしいですううう