「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 テトリス使用 ウインドウ semスキン用のアイコン02

  

2006年 02月 14日

ブロ研の阿部ちゃんに作ってもらいました。
 屋守屋さんですって 家守屋(家を守る)とも言えるよね
a0046113_13545431.jpg
 どうにでも
     なるんだぞい!

 
 これからPOPで飾りつけです。
  ちょっと様変わりした
  
   あわのや酒店を見にきてちょー  
   
[PR]

by awanoya | 2006-02-14 13:56 | 日記 | Comments(5)

Commented by yamoriya at 2006-02-14 19:21 x
こんばんはー阿部ちゃんです!

予想以上に役にたっていて嬉しいかぎりです!!

こうやってお酒に囲まれてテトリスBOXも喜んでいますね(笑)

POPをつけてさらにパワーアップ!!楽しみですよー
Commented by awanoya at 2006-02-14 20:39
ありがとうがざいました。
  かつようさせていただきま~す。 (^_^)v
Commented by 事務局ito at 2006-02-14 20:59 x
こんばんは。
ほんと、どうにでもなるんですね!!

今度、お邪魔しますね。
Commented by awanoya at 2006-02-15 17:51 x
itoさん いい仲間に出会えてよかったです
Commented by 佐藤@インキューブ at 2006-02-15 22:26 x
おぉ~、なかなかいい感じですね!
テトリス収納BOXってディスプレーにも使えるんですね。
ふむふむ。