「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01  いわきの地酒「又兵衛」の酒蔵が テレビに・・・ semスキン用のアイコン02

  

2006年 06月 22日

 4月に日本テレビのドラマの撮影がいわきで行われ 「いわきの地酒」 でおなじみ 「又兵衛」の四家酒造の酒蔵でも撮影されました。
 放映は 7月4日(火曜日) 日本テレビ系です
   「青いバラの微笑」 お見逃し無く
a0046113_144575.jpg

a0046113_10583956.jpg
 主演の岡田浩暉さんと四家酒造のご主人

「うちの蔵が撮影場に・・・」と
 ちょっとはにかみながら報告してくれました。





a0046113_1181112.jpg
 松澤一之さんと 四家酒造のおかみさん

「今回嫁がひとこと台詞があって」と いつも,ニコニコほんわか
あったかいおかみさんも いつもの笑顔で迎えていました。 




いわきの駅前でも撮影したそうなので
  もしかしたら うしろのほうに「あなた」も写ってるかも
[PR]

by awanoya | 2006-06-22 11:34 | イベント | Comments(2)

Commented by まるとみと申します。 at 2006-06-22 19:59 x
えっそうなの!
又兵衛さんの娘さんの今は結婚して安田さんになりましたが、
お友達なんです。
最近あっていなかったから何もしりませんでした。
うれしいな。絶対みます。
申しおくれました。

先日の「福島の酒きき酒会」では、主人がお世話になりました。大盛況でしたね。
うちも、地味にホームページやっています。
見てください。恐れ入ります。
http://homepage1.nifty.com/marutomi/
Commented by awanoya at 2006-06-24 11:30
 あらまそーなんですか ぜひ見ましょう。

今、さっそくホームページにお邪魔しました。
 ご主人の顔と お店がはじめて一致しました。

素敵なホームページですね。
PCもままにならないまま ブログを開設しましたが ???が多くて・・
 仲間に世話になりっぱなしです。

またおじゃましますね。リンクも覚えなきゃ・・