「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 夏の終わりの花火大会 semスキン用のアイコン02

  

2006年 08月 21日

a0046113_1825532.jpg
携帯なので よく撮れなかった けど・・・
a0046113_1825598.jpg


夏井川の灯籠流しの花火
 息子たちは見に行ったけど 夫婦でベランダから見てました。
 低いのが見えないのと   町の明かりが~♪(古いっ) じゃまだけど

 ビールと 梅みょうがをのっけた冷奴に枝豆があれば まあいいか
 
 残暑厳しいけど 夏も終わりなのねぇ~ 
                  あー宿題やったかなぁ~ (^_^;)


 
  
[PR]

by awanoya | 2006-08-21 18:25 | 日記 | Comments(2)

Commented by まるとみ at 2006-08-23 19:46 x
まるとみですー。
今度の日曜日はおやすみなんですね 。
うちも2ヶ月ぶりの休みです。待ち遠しいです。
あわのやさんはなにか予定あるんですか。
私はないです。ガックシ。
Commented by awanoya at 2006-08-24 17:16
やっと休めると思いきや
 20日は息子の試合の応援、27日は授業参観&奉仕作業です(-_-;)
 
 温泉行きたい・・ ごろごろしたい。 ハァ~・・