「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 まさに 手書き semスキン用のアイコン02

  

2006年 11月 04日

いつも 箱のまま売っているので 余り気にしなかった
並べるにも一本だけ たまたま
 「なんか 違うぞー」というのがあって
     比べてみたら
a0046113_11115643.jpg

 まさに
    手書きですねぇ
 
    麦焼酎 「吉四六」壷入り
           720ml  ¥1905

気に入ったらポチっとな → にほんブログ村 酒ブログへ
[PR]

by awanoya | 2006-11-04 11:17 | 商品案内 | Comments(2)

Commented by ポコペンママ at 2006-11-08 10:23 x
最近焼酎ブームでプレミアムの焼酎がべらぼうな値段ですよね!
高坂のマルトに行ったら・・・鍵付の焼酎コーナーがあって・・・
森伊蔵が30000円だって!!!民間人にはありえない値段です。
こう言うお優しい値段・・・大好き!!!
Commented by awanoya at 2006-11-08 17:03
>ポコペンママさん
 そーなんです。 びっくりしますよね~
 ほんとの値段ってわからなくなっちゃう

 同業者にも考えられない値段ですわよ。
 
 それにしても・・・
  鍵付ですか・・・・すごいなぁ~