「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 つい・・・・ semスキン用のアイコン02

  

2006年 11月 03日

横浜から来たという若者二人
地元の酒がほしいとの事

 いわきの酒 福島県の酒と説明しているうちに酒談義
 閉店間際だったのだが つい長話

お酒の発送の注文をいただいてお店の名詞を渡して・・・

聞けば仙台から来てこれから湯本に一泊だそうだ なんとも人懐っこい笑顔で・・

 「これもってきな~」と つい300mlのお酒を持たしちゃった

 若者と笑顔によわい女将である。(^_^;)
[PR]

by awanoya | 2006-11-03 19:35 | 日記 | Comments(2)

Commented by ゆーすけ&たかし at 2006-11-05 15:46 x
先日お伺いさせていただきました、あの時の若者二人です。

閉店間際にもかかわらず、色々とご説明していただきホントにありがとうございました!!

旅行に来てお酒の知識も勉強させていただきました。

「ゆめごころ」はあの日のうちに旅館で飲みほしちゃいました(^-^)

また、お酒も今朝無事到着しました、ありがとうございます。

おばあちゃんもお元気で頑張ってください。

また、近くにいったら寄らせてもらいます。
Commented by awanoya at 2006-11-06 12:28
おー早速ブログへのご来店 ありがとう

さっすが若者は早いね~ 慣れてるというか・・・

横浜は来年の5月頃行く予定(まだまだだね)
 
いろいろ新しい名所が出来てるみたいだけど

いいとこあったら教えとくれ~ 呑み屋とか酒屋とかbarとか
                    (飲むことばっか)
ホント、コメント ありがとうね