「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ラッピング講習会 semスキン用のアイコン02

  

2006年 11月 29日

a0046113_20184227.jpg
昨日小名浜のららミュウでラッピング講習会に参加しました。
小名浜なんて半年ぶりくらいかな ぶらっと市場を見学
うまそーな「きんき」でも今はかえないなぁ~ 時間だし

後ろ髪引かれながら 会場へ
お堅い話がちょこっとあって  いざ開始~

a0046113_20185474.jpg
これが とりあえず完成品!
 まあまあかな
 一枚の紙で袋を作るところからやりました。
はまりそうです
お隣のいらっしゃったのは
「さわきや」さんの若旦那さん
男ながらがんばってました
 いいねぇ~この心意気!
お向かいは小名浜の
「まるとみ」さん
めちゃ明るい楽しい方


 ラッピングも致します。でも時間もらえるといいなぁ~
                                   女将でしたぁ~
[PR]

by awanoya | 2006-11-29 20:13 | 日記 | Comments(2)

Commented by ポコペンママ at 2006-12-11 10:43 x
すごい!ラッピングの講習会もあるのですね!
お酒もお洒落にラッピングして貰うとプレゼントにもって行きやすいですもんね!
今度お店に行っちゃおうかな~!
いつも前を通って眺めるだけなのですよ~!
小心者です。
Commented by awanoya at 2006-12-14 18:12
おいでおいで~
    (入りやすいお店にするには どうしたらいいかな~)
 ジュース一本買うだけでもいいよ
一度入ればこっちのもの