「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 平成19年の立春朝搾りだよ semスキン用のアイコン02

  

2007年 02月 04日

a0046113_7515789.jpg

「立春朝搾り」の仕込み完了
これからお祓いしてもらって積み込んで帰りまーす。
でも…昨日は全然雪なんてなかったのに… 一晩でたーっぷり積もってます。
 頑張って帰りまする。
 待っててねー
[PR]

by awanoya | 2007-02-04 07:51 | 立春朝搾り | Comments(2)

Commented by 榮川酒造の宮森です。 at 2007-02-04 11:14 x
あわのや様
榮川の宮森です。本日はお疲れ様でした。やっぱり大雪の磐梯でしたね。皆様のおかげで無事出荷までたどりつきました。ありがとうございました。感謝、感謝。薫り高い純米吟醸酒皆様にお届けよろしくお願いします。今年も良い年でありますように。
Commented by awanoya at 2007-02-04 15:44
>宮森さま
 朝早くから 蔵の皆様、社員の皆様、お世話になりました。お疲れ様でした。
御社女性入魂の「こづゆ」 おいしかったです。
 みなさまの心づかいもしっかり込めて お客様に手渡して行きたいと思います。
 「やっぱり大雪の磐梯」がないと「立春朝搾り」にならないですよね。
おみやげの「ゆきだるま」、今年も人気者です。 ありがとうございました。