「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 やっとこさ 来ました。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 03月 07日

「奈良満 純米無ろ過生原酒 中垂れ」入荷です。
おまたせー やっとわが店にもきてくれましたよ~
a0046113_11383658.jpg


 うれしくて 写真もでかくなっちゃった。

 搾りの時に言われる「あらばしり」「中垂れ」「攻め」のちょうど真ん中で良いと言われる
「中垂れ」の部分を瓶詰しました。
 にごり酒ではないのですが、まだ発酵の微炭酸が感じられる珍しい酒です。
 
 「ピチピチ感がいいね、青林檎にかぶりついたようだ~」 by Hさん

あ~早く呑みたい! 一日休ませて、金曜日味見しようかなぁ~
   午後5時に開けてみようと思います。お暇な方は寄って声掛けてみて
                       (なくなってたら ごめん)女将より
 あわのや酒店 0246-22-3311 
                      1,8L ¥2,625 
   
完売です
吉報
 4月号 月刊誌「dancyu」の「2007おいしい酒選手権」で
 奈良満 無ろ過生原酒 中垂れが  2位になりました~
 東海林さん(奈良萬の蔵元さん)おめでとー
[PR]

by awanoya | 2007-03-07 20:17 | 日本酒 | Comments(0)