「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 こんな 花はいかが semスキン用のアイコン02

  

2007年 03月 20日

a0046113_1154671.jpg
桜の花びらが 綺麗に舞ってるラベル

南会津の雪深い町にある
小さな蔵 花泉酒造さんの純米酒

蔵に行った時は雪はありませんでしたが、
「ここいらまで、雪くんだぁ~」 
と、社長さんが教えてくれたのは
屋根の上でした。

 ここいわき市平では考えられないです。

 720ml  ¥1575

『暖かい平でよかった~』
 と思う あわのや女将なのでした~
[PR]

by awanoya | 2007-03-20 11:16 | 日本酒 | Comments(2)

Commented by toy-order at 2007-03-20 14:28 x
只見には仕事で5年ほど通いました。
日本酒が苦手な私ですが、花泉はすいすい飲めました。
一度調子乗って飲んでしまい大失態!忘れたいです。
Commented by awanoya at 2007-03-20 19:14
忘れるべからず、教訓にすべし、と言いながら私も何度やった事か・・・
今は 眠くなるのが先 年かな

いいお酒を少しづつ・・楽しく酔う
我が社の合言葉 『愛酒楽酔』 でいきましょう