「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 第五回 福島の酒 きき酒会 semスキン用のアイコン02

  

2007年 06月 04日

昨日ワシントンホテル 椿山荘で行なわれた「きき酒会」!
去年を上回る人がきてくださいました。(5百人弱)
県内のご協力くださった蔵元さんには 感謝!感謝!です。
a0046113_1830654.jpg

酒楽会ブースではお酒の勉強会
 「二度火入れ酒」「生酒」「生貯蔵酒」「生詰酒」のちがいについてが行なわれました
       a0046113_18294296.jpg
a0046113_19383960.jpg
(まいあがってしまって、
何を話したやら・・・・・(^_^;)




講師として「酒のいとう」の伊藤さん 「丸伊酒店」の篠原さん 「さわきや」の永山さんとの四人が立ちました。 
 わたしは早口で わかってもらえたかどうか・・・・不安ですが 勉強しなければならないと思い知らされました。

 ご不満ご希望がありましたら次回に生かしますので ご連絡ください
 御来場 ありがとうございました。
[PR]

by awanoya | 2007-06-04 19:40 | イベント | Comments(3)

Commented by きらきら at 2007-06-07 13:03 x
あわのや酒店さんのブログ見つけて嬉しくなりました。
何度かメジャーなお酒を購入した事があり、車で通り過ぎるときも「覗きたい」衝動にかられます。
今後も楽しみにしています♪
Commented by awanoya at 2007-06-11 09:27
>きららさん
ありがとうございます。
覗いてみたい!覗きやすいお店が当店の目指すところです。
気楽にこえかけてくだざいな。
Commented by 居酒屋JIN at 2007-09-06 13:03 x
こんなイベントがあるなんて初めて知りました。
機会があったら参加したいです!!