「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ばたばたした月末 月初 semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 07日

 お久しぶりです。 あわのやの女将です。

お店の棚を移動したウインドウのお掃除と 横板のレンガ柄の張替えに二日もかかってしまいました。(自分でやるもんで余りキレイじゃない)
レンガ柄のはなかなか見当たらず畠山さんにお願いしてフロアーマットを取り寄せてもらいました。
23日 吉久保酒造の呑み切りに参加してきたことも書けないまま 9月ももう7日 来週は「ひやおろし」が入荷してきます。
  「浦霞」「奈良満」「一品」が来週「大七」は10月になる予定です。
[PR]

by awanoya | 2007-09-07 18:23 | 日記 | Comments(2)

Commented by hisahata at 2007-09-10 22:17 x
あれ いつやったの? 土曜日通った時は気が付かなかったけど!!
今度、『完了検査』にいきます。
Commented by awanoya at 2007-09-13 23:29
二日かかりました。「完了査定」お願いします。