「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 爆弾低気圧 の 暴風 semスキン用のアイコン02

  

2008年 02月 26日

 23日土曜日午後4時20分頃
「ガジャーーーーン」の音にびっくりしてを見渡すと
 なななーんとウインドーの大ガラスが割れていた!\(◎o◎)/!
 「なんで?これ割れるの!!!-」と呆気にとられた 8㎜でもガラスはガラスなんだ!

すぐに 商店会の方達がかけつけてくれた。
 箒を持って来る人、軍手をみんなに配ってくれる人、ガムテープやダンボールを持ってきてくれる人・・・・ みんなでガラスの処理をしてくれました。
  又、割れた窓から入る突風から守る為 商品を棚から下ろしてくれる人もいてくれて、本当にたくさんの方に お世話になりました。 感謝!感謝!です。
 女将と母はオロオロするばかり、本当にほんとーに助かりました。ありがとうございました。

 ウインドーは暫く板張りです、中もまだ、ごちゃごちゃです。が営業しております。
 よろしくお願いいたします。
[PR]

by awanoya | 2008-02-26 13:43 | 日記 | Comments(2)

Commented by まるとみ at 2008-02-28 22:29 x
およよ、あわのやさんもですか!
まるとみはシヤッター全壊です。
こういう時、近所の人がありがたいですよね。
また頑張りましょう。
Commented by awanoya at 2008-02-29 11:33
まるとみさんもですか!
ショーカードは飛びまくり、日めくりは4月3日まで進んでしまいました。
ほんとに みなさんに心配してもらってます。ありがたいです。
頑張りましょう!!