「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 写真なしですが・・・ semスキン用のアイコン02

  

2008年 09月 04日

前回の投稿から丸々一ヶ月もたっていたんですね(ーー;) 反省

九月に入りちょっとがんばって時間をとる努力をしようと久々に投稿ページを開きました。
今までは写真を入れなければ・・・と思っていたのですが、別になくてもいいのかなと思い直したわけで・・・
2日、3日は来客がけっこうあって、出かけなければならない事も多くって、今日になってしまったのですが まあーひとり言なのでさらーっと読んでください

9月1日は早起きしました。(しなければならなかったのですが・・)
で、すごいきれいな朝焼けに出会いました。しばらく動けないほどきれいでした。
それから今日まで、新しい出会いとか出来事があり、なにかこれも縁!大事にしなければならないのかもしれない そんな風に思い、これも あの朝焼けのおかげかもしれないと思いました。
こんな事柄でも、投稿してみますので、これからもよろしくです。

 
[PR]

by awanoya | 2008-09-04 18:56 | 日記 | Comments(2)

Commented by tachiyadoll at 2008-09-05 12:12
こないだはありがとうございました。
ワタシの方も更新出来ずにいましたが・・・
ブログ、嫌いじゃないし、
あわのやさんともこれが縁ですし・・・
もう一回頑張ってみようかなっ。

なんか、文章だけのブログも、なんか新鮮ですよ。
なんかわかんないけど、お互い頑張りましょうね。
Commented by awanoya at 2008-09-08 07:22
お久しぶり、休み休みでもいいじゃない
マイペースでやってみようかと

また、飲みに行ける日も来る!