「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今年の「立春雪ダルマ」 semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 04日

a0046113_1713737.jpg
今年は「おきあがりこぼし」だよーん
目鼻口 帽子は栄川酒造の社員さん作です。

 もって帰ってきました
  「立春朝搾り」
 今年は栄川磐梯工場からお酒ともちろん 雪も持ってきて
 お店の前に飾りました。

 今年は去年に勝るフルーティさ!
 杜氏が搾るまで眠れないと仕込みの時からこの日まで、そばで見ていてくれただけのことはあります。杜氏も「今年は今まで出一番いい」とおっしゃってました。
 感謝です!

 720ml  ¥1,575です。

 お問い合わせ あわのや酒店 0246-22-3311まで
[PR]

by awanoya | 2009-02-04 17:13 | 立春朝搾り | Comments(2)

Commented by ポコママ at 2009-02-04 19:48 x
明日取りに行きますねぇ!
今年の出来はいかがでしょうか?
楽しみ楽しみ。
Commented by awanoya at 2009-02-05 11:52
ポコママ
 今年はとてもフルーティで香りよく仕上がってます。
 春の香りをお楽しみくださいな