「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 台風一過 なんだったの semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 08日

 今朝は息子がまさに登校しようとしている時に、
            「電車が走らないから学校休む」と友達からののメール!
 学校に着いた友達から「休校だってよ」のメール(もう少し早く決めて欲しい)

  えっ!電車動かないってーーーー今日の東京出張はどうするー 

    電車は動かない!  山の手も止まってるらしい  これから直撃だぞ! バスなんてとんでもない!
  
うーん!せっかくのチャンスだったけどと あきらめる
とにかく店へ、台風が来る前にやれる事をやらないと・・・と

 ところが、待てど暮らせど来ない台風・・お日様も出てきた。
 あ~なんだったのー 準備もしてたのにぃ~  楽しみにしてたのにぃ~ 雨対策もしてたのにぃ~
              
                      息子達だけ楽しいレクレーションタイムを楽しんだ日になったようだ

 いわきの平って台風避けるような気がする
[PR]

by awanoya | 2009-10-08 18:53 | 日記 | Comments(0)