人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しむ会 報告(遅くてごめんよ)

楽しむ会 報告(遅くてごめんよ)_a0046113_1802114.jpg
楽しむ会 報告(遅くてごめんよ)_a0046113_1802179.jpg
どちらがお好み?

左、今年の 
    立春朝搾り

右、去年の
    立春朝搾り


飲み人曰く
 
 左  ギャル
 右  熟女 
 







「立春朝搾りの会」はとても和やかに?盛り上がりました。(写真を取れなかったの許してね)
そこで、一番の盛り上がりはこの飲み比べ!

   今年の立春朝搾りは
           ・香り高い、 ・フレッシュ、 ・ワインみたい、切れがあるわー
           ・ピチピチしてる       で、「ギャル」ってことに

   一年冷蔵庫で寝かせた去年の立春朝搾りは
            ・まろやか  ・味わいがある  ・落ち着いた香り
            ・余韻に楽しめる     で、「熟女」ってことに

「ギャル」が飲みたいの好きだの 「熟女」が飲みたいのすきだのとわいわいでした。
お好みですが どちらも楽しんでいただけたようです。

    でもね一時間たつと「ギャル」も落ち着いてくるのよね(゜o゜)
                                   お酒ってやっぱり生きているんだわ(^^)


時間経過によっても変わっていく「立春朝搾り}なのでした~
          いろいろな「味」を楽しんだ会でした。

楽しむ会 報告(遅くてごめんよ)_a0046113_18502543.jpg


今年の立春朝搾り雪だるまでーす。

  でも、週末雪が降ったので、
 
    あっても不思議じゃなくなったわ
 
               会津の雪なのに・・・


       
by awanoya | 2010-02-10 18:00 | 商品案内

福島県いわき市平で酒屋を営む女将と 若旦那がおいしい日本酒、焼酎 その他のお酒を紹介。イベントなどもお知らせします。        楽しい飲み方 イベント案内 街中情報など 楽しいお知らせ満載


by awanoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31