「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:日記( 115 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 台風近付く祝日ですが、営業中です。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 13日

a0046113_1085435.jpg
おはようございます。
昨日はパークフェスお疲れさまでした。

本日はあわのや酒店、営業しております。

営業中に台風対策もしないと・・・
みなさん、風が強まってきたらご無理をなさらないでくださいね。




ちなみに10日の記事を見ると自分でもギョっとしてます。



  あわのや酒店   いわき市平大工町11-8
  Tel  0246-22-3311   fax 0246-23-3801
[PR]

by awanoya | 2014-10-13 10:08 | 日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 目を守って! semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 10日

本日、10月10日は 「目の愛護デー」です。

現代社会の生活は、光の刺激の連続です。皆様、眼球を労わりましょう。
a0046113_18151064.jpg






a0046113_18153583.jpg
                 アントシアニン!





  あわのや酒店   いわき市平大工町11-8
  Tel  0246-22-3311   fax 0246-23-3801
[PR]

by awanoya | 2014-10-10 18:19 | 日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 10月ウインドー semスキン用のアイコン02

  

2014年 10月 07日

10月に入り少しショーウインドーを模様替えしました。

10月にはハロウィーンがありますね。
色とりどりで楽しいイベントなのですが・・・お酒とちょっと関係が薄い?

ともあれ飾りつけは楽しんでしています。
a0046113_1736928.jpg





  あわのや酒店   いわき市平大工町11-8
  Tel  0246-22-3311   fax 0246-23-3801
[PR]

by awanoya | 2014-10-07 17:23 | 日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 あ・・・暑い semスキン用のアイコン02

  

2014年 08月 03日

おはようございます。あわのや酒店です

今年も8月まで来ました。今月は平市街で七夕祭りがあります。 楽しみです!

今日も蒸し暑いですが、水分補給を心掛けて乗り切りましょう。

あわのや酒店、本日も営業中です。


今日は少し、閉店時間が早めになるかもしれません。


 

 あわのや酒店   いわき市平大工町11-8
  Tel  0246-22-3311   fax 0246-23-3801
[PR]

by awanoya | 2014-08-03 10:12 | 日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 7月です!・・・雨続きですね。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 07月 09日

こんにちは、あわのやです

もう7月も1週間すぎてました、いつの間にやら・・・

こちらは凄い雨と雷が続いています。
テレビなどでは、九州や沖縄の台風の影響が流れていますね。

当店も、雷のせいか電灯がちらつくため、停電に備えて非常用品の確認をしています。
ライトとーラジオとー・・・結構あった。


皆様もお気を付け下さい。
a0046113_14481292.jpg





  あわのや酒店   いわき市平大工町11-8
  Tel  0246-22-3311   fax 0246-23-3801
[PR]

by awanoya | 2014-07-09 18:49 | 日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 晴れたー! semスキン用のアイコン02

  

2014年 06月 10日

おはようございます。あわのや酒店です。

本日のいわき市は久しぶりの晴天! 一週間ぶり!?

つい町に繰り出したくなりますね。
気温が高くなりそうです、久しい日差しに熱中症などならないよう、皆様お気を付け下さい!




  あわのや酒店   いわき市平大工町11-8
  Tel  0246-22-3311   fax 0246-23-3801
[PR]

by awanoya | 2014-06-10 10:13 | 日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 お待たせコーヒー semスキン用のアイコン02

  

2014年 05月 16日

好評をいただき、品切れしていたコーヒースピリッツが入荷してきました。

お待たせしました~
a0046113_17562262.jpg



↓詳しくはここを見てください。
新里酒造 コーヒースピリッツ

見てたら自分が飲みたくなってきました。ピザも一緒に食べたいです。



  あわのや酒店   いわき市平大工町11-8
  Tel  0246-22-3311   fax 0246-23-3801
[PR]

by awanoya | 2014-05-16 18:04 | 日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 あわのや、休みなし semスキン用のアイコン02

  

2014年 05月 03日

こんにちは、あわのや酒店です。

本日から4連休ですね。 もっと前から休みを取っている方もいるのでしょうか?

当店は、この4日間休まずに営業しております。

ちょっと良いお酒が飲みたいな~、 友達にお土産を買っていきたいな~、地酒や季節のお酒が欲しいな~ 

そんな事がふと頭をよぎったら、お気軽に足をお運び下さい。


平日の営業時間は朝9時~夜7時半ですが、

5月3・4・5・6日は 朝9時半~夜6時までとなります、ご了承くださーい。




  あわのや酒店   いわき市平大工町12
  Tel  0246-22-3311   fax 0246-23-3801
[PR]

by awanoya | 2014-05-03 13:31 | 日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 増税の4月ですね semスキン用のアイコン02

  

2014年 04月 03日

a0046113_1752870.jpg

こんにちは。あわのやです。もう4月ですね。

と言ってももう三日目ですが。

消費税率変更に合わせて、店内のあれやこれやの調整で慌ただしい三日間でした。


a0046113_17192470.jpg

見やすい、わかりやすい陳列をこころがけて試行錯誤してます。





  あわのや酒店   いわき市平大工町11-8
  Tel  0246-22-3311   fax 0246-23-3801
[PR]

by awanoya | 2014-04-03 17:26 | 日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 これからも 明るく笑売します。 semスキン用のアイコン02

  

2014年 03月 11日

  黙祷を捧げました。
  
  夜になりなんとなくホッと!しています。 

  三年前 ロウソクの光に集まっていた人の顔を思い出していました。
  マンションが怖いとやってきた子、
  ここを待ち合わせの場所にした学生さん
  熱をだしていた息子
  片付けを手伝ってくれたご近所さん
  家族、社員
                         今日は明るい電気の下でよかったね

  たくさんの人に支えられ 励まされ 助けられ今日があります。
  感謝、感謝です。 

 これからも 前へ 明るく行きますよ

                         by 女将
  
  
   


 あわのや酒店   いわき市平大工町12
  Tel  0246-22-3311   fax 0246-23-3801
[PR]

by awanoya | 2014-03-11 18:46 | 日記 | Comments(0)