「あわのや酒店」  地酒とワイン大好き 女将と、 四代目若旦那のブログ

awanoya.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 ブルーベリー!! semスキン用のアイコン02

  

2011年 08月 31日

a0046113_11182612.jpg
                           目、疲れてませんかっ


  こんにちは!

本日もおススメの商品を紹介いたします

こちらのブルーベリージュースは国産ブルーベリーを使い、100パーセント果汁の濃い味ではとても飲みにくいそれを、
果汁を40パーセントに抑え、天然素材の水あめなどで美味しく味を整えました。

着色料ナシの自然な色と味わい・・・

保存料は使っていません、それでも品質管理によって非常に長い保存期間を実現しています。

ブルーベリーに含まれるアントシアニンは目の健康に一役買ってくれます。
もう薬局などの栄養剤コーナーでもおなじみの名前ですね。

サプリメントを飲む前に、こちらのブルーベリージュースで美味しく補給してみてはいかがでしょう。

当店にて、1000ml入り 998円 にてご提供しております!




ご来店こころからお待ちしております。
もし、品切れの節はどうかご容赦ください。
[PR]

by awanoya | 2011-08-31 16:12 | 商品案内 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 りんごジュース!! semスキン用のアイコン02

  

2011年 08月 30日

a0046113_1623747.jpg
                       新入荷!片桐さんちのりんごジュース!

こんにちは!
あわのや酒店の新商品紹介です!

長野県より届きました
片桐さん自慢のふじりんご100パーセントジュース

りんごは、品種や収穫する畑によっても味が違います!
片桐さんの畑の美味しい “ふじりんご” だけを使いジュースにしました!

原料に加えたのは酸化を防ぐビタミンCだけ、着色料も保存料も使っていません!

安全、安心、高品質の特別なりんごジュース!

おやつの時間に、食後のデザートタイムに、友人へのおみやげに・・・
お子様にも安心しておススメできます!

直球勝負の自然の味! りんご本来の甘み旨みをぜひご堪能下さい!!

あわのや酒店にて、1000ml入り 840円 で好評販売中です!


なお、数に限りがある商品ですので、品切れの節はどうかご容赦ください。
従業員一同、ご来店お待ちしております!
[PR]

by awanoya | 2011-08-30 16:27 | 商品案内 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 女の子だったの(^_^;) semスキン用のアイコン02

  

2011年 08月 26日

a0046113_19564271.jpg

被災後拾った亀

                     卵を産みましたー

メスだったようです
もちろん無精卵でしょうけど…
     食べられるかな…

    うずらの卵ぐらいだし…
               考え中(^_^;)
  
  歯ブラシは大きさ比較のため  コンボイ(ロボット)は見張り
a0046113_16185281.jpg

[PR]

by awanoya | 2011-08-26 19:56 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 安心・安全・うまーい! semスキン用のアイコン02

  

2011年 08月 25日

暑くて暑くて水ものは飲みに飲んだけど
              (だーぁれ? 「ビールだろう(笑)」なんて言ってるのは)

涼しくなると 味わいを楽しみたくなりますよね

そこで、入荷しました。美味しいジュース

小池手作り農産加工場から
  文字通り 手作りの美味しいジュースです。  ラベルもめんこいです。
a0046113_17323779.jpg

 詳しくは・・・・・・・・・ 次回をまて!・・・
[PR]

by awanoya | 2011-08-25 17:32 | 商品案内 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 連休も明けて semスキン用のアイコン02

  

2011年 08月 23日

 21日 22日と連休させていただきましたが、 一か月半ぶりの休みと言う事で、雑用に追われあーっと言う間におわっしまいました。
 今日は余計疲れてる感じです。(歳かいね(^_^;)

 さて、例年行われていた「福島の酒 きき酒会」が 9月に開かれることになりました。
もう、前売りを買われた方もいらっしゃると思いますが、
 今年は震災の関係で9月になった分 今まで出会えなかったお酒に会えると思います。
県内の蔵元も力を入れていらっしゃいます。

a0046113_1453425.jpg
 前売り1500円 当日1800円

と値上がりしましたが、十分満足できる内容になると思います。
蔵元のグッツがゲットできるコーナーも出来る予定です。
食ブースも充実、講習会のブースももちろん見逃せません。

     なので、今年は1時間 開催時間を長くしました。

           お待ちしております。
[PR]

by awanoya | 2011-08-23 14:57 | イベント | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 今年も 太くなったわー semスキン用のアイコン02

  

2011年 08月 17日

 今年のお盆は「生ビールサーバー」の貸出しが、多かったです。
 「ご新盆に生ビールで」、とか、「親戚が集まるので生ビールを」 とか
 中元商戦を終え、お盆様を送ってサーバーも回収して一息つく この時期・・・

 やっぱり太くなりました!  二の腕と肩

 夏休みが終わると「たくましくなって・♡♡♡(*^_^*)」と迎えられた女子高時代でしたが、
 着るものを選べないこの体形は 
 時期外れに洋服を買いに行く度 残っている物のサイズ探し~始まるという 
 実に不便な体となり 頭の痛い所なのでした。(^_^;)

 私の体形に合った洋服を売っているお店はありませんか?
 やっぱし、スポーツ用品店だったりして (;一_一)」

  はいはい!ジャージでいいです。Tシャツでいいです。
[PR]

by awanoya | 2011-08-17 18:59 | 日記 | Comments(0)

semスキン用のアイコン01 三年分のきき酒の結果発表ー! semスキン用のアイコン02

  

2011年 08月 15日

お盆に入ってちょっと一息ついてます。やっと書き込みできます
戦線を離脱していた大女将も無事復活しました。
大事なくて本当によかったです。うちの看板ですからねー
a0046113_17115949.jpg

三本のきき酒の反響ですが・・・

     黄色リボン   今年のものがお好みの方 3名
              ・フレッシュで香りがいい
              ・麹の香りを感じる
              ・すーっと入る
              ・甘みを感じる・・・などなど

     ピンクのリボン 去年のものがお好みの方 12名
              ・酒らしく一番バランスが良い 
              ・飲んだ後に膨らみを感じる
              ・ただただ旨い・・・・などなど

     緑のリボン   一昨年のものがお好みの方 3名
              ・どっしりとした旨みがある
              ・一番落ち着いている旨さ・・・でした。

 お好み様々ですが 去年のものは去年も好評でしたので よく出来た年だったのでしょうかね
 今年のものは来年どうなるのか 楽しみです

 と言うように同じお酒でも年度によって味わいが変わるようです。「このお酒は飲んだ」という言葉をよく聞きますが、その年その年の造りを楽しむのもいいのではないでしょうか

 来年は4年分を・・・・・お楽しみください
[PR]

by awanoya | 2011-08-15 16:10 | イベント | Comments(2)

semスキン用のアイコン01 七夕企画!今年もやってます semスキン用のアイコン02

  

2011年 08月 06日

a0046113_15274798.jpg

朝日酒造さんの生酒をきき酒してます。

平成23年  22年  21年に造られたもの 三種類

それぞれ味わいが違って面白いです。

お人によって 好きな年代も違います



出来たてピチピチギャルがお好きな方

落ち着いた熟女がお好きな方

がっちり味の乗った初老の貴婦人がお好きな方

好み様々! 味様々!


                  年代別に
                   リボンを色分け
a0046113_17115949.jpg
a0046113_15274763.jpg

ついでに
酒器の違いによる 味わいも体験してもらってます

時間が無くて チョイスした酒器がいまいちですが

たのしんでもらってまーす
[PR]

by awanoya | 2011-08-06 15:27 | イベント | Comments(0)